ナードアロマテラピー協会認定サロン
feed

アトリエMオリジナル講習 「生きがいのために」✨

トップページ » アトリエMオリジナル講習 「生きがいのために」✨

2016年9月16日

目まぐるしく変わる環境(気候・年齢・人間社会)の中で戸惑う心身・・・

それらをセルフコントロールできる術をアロマテラピーを学ぶことで身につけ、そのうえさらにクライアント(依頼者)に提供できるとすれば、どちらかというと 感情が脳を支配する 女性にとって甲斐ある仕事となることでしょう。🎶

アトリエMではナードアロマテラピー協会認定講座でしっかりと精油の扱いを学習したうえで、初歩的な「トリートメント手技」をオリジナル講座として お教えしています。

本日も 個別にて集中講座の   4時間/総20時間

遠方から来られ、また県外に移住されるという女性、私のアロマトリートメントを受けていただいたクライアントであり、ナードアロマテラピー協会認定のアロマアドバイザーでいらっしゃいます。

皮膚に触れ、精油成分が体内に吸収されることを重篤なことと考えていますので、先ずは精油について十分に知っていただくこと、特に「ヒトの体質」「禁忌事項」はしっかりと把握していただき、トラブルは絶対に起こさないことを前提に アトリエM仕様をお伝えしております。

①フェイシャル(デコルテ、ハンド含む)

②フット(下肢)

どちらもベッドに横たわってリラックスしていただいての施術(手技、タオルの使い方など)で、治療を目的としたものではないことはもちろんですが、クライアントが「心身ともに健やかに」を願ってのテクニックを伝授していきます。

2時間¥5000のレッスン料で10回(消費税込み)レベルに合わせて内容は講義、実技の割合は調整させていただきます。

またその後のアフターフォローは半永久的にさせていただくことで、安心して携わっていただけるものと思っております。

ほとんど 私(ミヤクス)自身が歩んだ道をご案内しています。先ずは、自分が何をしたいのか、が大事です。どうぞお気軽に、ご相談ください。💕

お断り:お電話、またはお目にかかって、お問い合わせご相談を賜ることに限定させていただきます。(情報の漏洩、個人情報守秘義務のため)



トラックバック

トラックバックURL






所在地 山口県周南市大神4-3-35
TEL.0834-63-6000
営業時間 10:00~(不定休/完全予約制)
Copyright©2018 ATELIER M All Rights Reserved.