宮楠喜代子のBLOG
ナードアロマテラピー協会認定サロン
feed

手相とアロマトリートメント

トップページ » 手相とアロマトリートメント

2015年2月24日

こんにちわ^_^ 今日は手相学を学んだアロマセラピストの顔で、M’sブログアップです。^_^

(null)

いきなりしわくちゃな手のひらで、ごめんなさいr(⌒-⌒; ) これ、私の手。

点は、私の流年(るねん)の布石です。現在、過去、未来・・・手相占いというと信ぴょう性が疑わしく聞こえるので、私はあえて「手相学」に基づいて、「手相を観る」ことを学びました、と言いましょう。

半年前から、ちょっとした出会いの場やや、トリートメントルームで、手相を見させていただきお身体や思考(自分、社会関係)のコンサルをさせていただいています。でも、これだけを本業にするつもりはございません。(^_^)

今までのアロマセラピストとしての学習の中に、「体液別4タイプ診断」というのがあり、これでも十分に、クライアントの体質(性格、長所、短所、人生のタイプ)が想像でき、アロマトリートメントに生かしてきました。クライアント様への特典として「占い」(心理)→「手相」(生理学)→「開運」 (心身の改善)とハンドマッサージとともに、ご提供させていただいております。 手相は変わります。

刻まれた線(過去)は変えられませんが、太くなったり、深くなったり、または逆もあり・・・ 要はその変化に気づいて、自分の人生の軌道修正を、するかしないかが、その後の手相を変えていくのではないでしょうか?

私の右手相には、神秘十字線というのが昔から、くっきりとあり、これは「守護」がついているということでもあるそうです。

色々苦難があっても、それを運良く乗り越えてきた・・・先祖、両親が見守ってくれていたのだと思うことは多々あるように思います。そして、神秘という点では「直感」で判断することも多いので、言えてるかも(⌒-⌒; )と思ったり、ヒトから「普通の人と見るものが違う」(バカにされてる?!)と、捉えどころのないヒトとして、「占い師」に向いていると言われてきました(⌒-⌒; )

というわけで、裏メニューもこの度ご披露、ご予約も承ります。よろしく「拡散」のほどもお願い申し上げます。

さて、先日あるクライアントから、「本格的なアロマブレンドオイルを使って長時間トリートメントなのに、なぜお安いの?」とご質問がありました。

その大きな理由は3つ。

①自宅がアロマ専門販売ショップ、セラピストはオーナー、過大広告なし、だから(経費がかからない) 質と時間にかかる適正価格

②「感じ・リラックス」や「見た目・美容」だけの一時的な目的でなく、クライアントの心身のお辛いところに寄り添い 「細く深く長~く」のお付き合いが大切と考えるため、 消費者目線からのリーズナブル価格

③結果が良くなって、クライアントの 笑顔も対価の一つ と思っているから。 多くの笑顔と実績にセラピストは癒しと自信をいただいて参りました(感謝!)

ただいまサービス価格デコルテ&ハンドアロママッサージとセットで手相鑑定いたします。

   60分¥4500(税込み)


Tags:


トラックバック

トラックバックURL






所在地 山口県周南市大神4-3-35
TEL.0834-63-6000
営業時間 10:00~(不定休/完全予約制)
Copyright©2018 ATELIER M All Rights Reserved.